SSブログ

リヴリーガーデンを予約しました [リヴリーガーデン]

こんにちわすかい一です昨日リヴリーガーデンを予約できました。ヤマダ電機で予約できるそうです来年が待ちどうしいですねまぁトランシロンカード貰えるからねラヴリーカレンダーも欲しいですねまだ終わってないですねリヴリーは楽しいですリヴリーアイランドのほうはメンテナンスだからできませんねソネットポイントけっこう貯まってきましたソネくじもやってるから大丈夫だと思いますがまぁそうですポイントホンではなかなか貯まりませんねいつも1ポイントでした運悪いのかなまぁそうゆうことですねリヴリーガーデン予約して良かったですまだ来ないけどね発売日に来るそうですガーデンのほうも楽しいと思いますが限定リヴリーも普通にできるからねどうゆうトロンシロンカードなんだろうねそれも楽しみですラヴリーカレンダーはその名とうりなるんですねまた書きますね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。