SSブログ

リヴリーアイランドCORのメンテナンスが始めましたね [リヴリーアイランドCOR]

こんにちわすかい一です。リヴリーアイランドCORメンテナンスが始めましたね新種のリヴリーが出るそうですその名はネオピグミーですピグミーが突然変異したんでしょうかまた3匹飼う事ができるそうですGLLでは集合という技が配布されるらしいですCORパークとかPLLパークが新しいパークが追加されるそうですマイカテゴリーもCORにしました服とか買えるそうですヤミー欲しいけど配布はしないからなまぁ欲しいですがソネットポイントで買うかもしれませんなかなか貯まらないからなどうゆうリヴリー何でしょうか楽しみです(^_^.)メンテナンスは24日に終了します皆さんも楽しみですか?おいらは楽しみですリヴリーガーデン予約しようかな皆さんはう予約しましたか?おいらはまだですカレンダー欲しいトランシロンカードも欲しいな無くなり次第終了だからね早く予約しないと駄目ですなもうそろそろクリスマスですね限定アイランドも楽しみいつ始まるかはわかりませんが正月のイベントはトラですまだわかりませんが(>_<)どうゆうリヴリーですかねかっこいいなら良いけどまぁわかりませんまた書きますね
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 2

すてぃっち

ヾ(〃゚ー゚〃)ノ コンバンワァ!!ご訪問&コメント
をありがとうです!少々、ご訪問が遅れてし
まって、ゴメンネ・・・。(>人<*)

新種リヴが出るんですねぇ!他の方にも教えて
頂き、(ノ´Д`)ノオーッ! って感じでしたよぉ!
最近リヴリーブックとか、チェックしていない
ので、Blogの記事に情報を書いて頂けると、参考
になって良いなぁ~って思いますよ♪

メンテ後が、とても楽しみですが、なかなか
遊べなくなってしまうので、来年辺りから、
一杯遊べれたらって思いますね(*^-゚)vィェィ
by すてぃっち (2009-11-21 20:49) 

kyousuke

すてぃちさんそうですねメンテ後楽しみですね(●^o^●)24日にメンテ終わるからもうじきですねまたコメントしてくださいね
by kyousuke (2009-11-21 20:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。