SSブログ

そろそろメンテナンス終わります [リヴリーアイランドCOR]

こんにちわすかい一ですそろそろオープンするそうです明日の12時にオープンするらしいですねネオピグミーが配布されるから絶対に2匹目ぐらいにしとけば良いかなそれにリヴリーガーデンのトランシロンカードもいれとけねば3匹だけじゃ不満ですまぁ良いけどねおいらのリヴリー最近見てませんメンテナンスは明日の12時です延長されないようにして欲しいねしたらやばいからねソネットポイントまだ貯まってませんがヤミー買いたいけど無理っぽいです配布は無いですからね配布してくれれば良いんだけどねそれは無いと思いますが服欲しいけどヤミーが無いから買えませんねソネットホイント貯めないとねクリスマスも限定アイランドなんだろうすごいのなら良いけどね[わーい(嬉しい顔)]早くおいらのリヴリー会いたいです明日でも待ちきれないですまぁ明日まで待つしかありませんねリヴリーガーデンのトランシロンカード何のリヴリーですかねまだわかりませんねまた書きますね

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。