SSブログ

明日はクリスマスイベント [リヴリーアイランドCOR]

こんにちわすかい一です明日はクリスマスイベントですね楽しみですね靴下とか無料なのでしょうかリヴ友が無料とか言ってるけど本当ですかねマイルームの壁紙も楽しみです。新しい技が出るとかGLLじゃなくっても覚えるんですかね関係ないのですがリヴリーガーデンあとちょっとで届くらしいです来年が待ちどうしいです公式ホームページの公式ブログで質問したら返事してくれましたヤマダ電機でトランシロン付きましたって書きました大丈夫と思いますと返事してくれましたすごい事です[わーい(嬉しい顔)]忘れてしまいましたが新しいリヴリーも楽しみですどうゆうリヴリー何でしょうか本当に楽しみですまた更新しますね。

Xmas09_kokuchi.jpg


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。