SSブログ

リヴリーガーデン早く取りに行きたい [リヴリーガーデン]

こんにちわすかい一ですリヴリーガーデンおいらはヤマダ電機で予約したので発売日に取りに行かないねアマゾンで買った人は来るから良いけどおいらの場合は他のお店なので取りに行かないとリヴリーガーデン公式ホームページの公式ブログ見たら新しいリヴリー名前が発表されましたイムーバとゼブルです。ツノナデシ入れて3種類ですね画像は発表はされてませんね。リヴリーガーデンで飼いたいリヴリー決めましたがリオンかムシチョウぐらいですが3匹目は決まってません早くゲームやりたいと思いませんかおいらは早くやりたいです。トランシロンカード使った事がないので入力画面で打ちたいですトランシロンカードって裏にスクラッチになってるんですね小銭でこすれば良いのですね関係ないのですがソネくじ昨日不思議な宝箱押したらソネくじ10枚ゲットしましたソネットポイント当たるかなまだわかりませんがリヴリーアイランドのほうはやっと40レベになりました[exclamation×2]46レベまでもう少しです早くレベル上がらないかな放浪すれば良いかな満腹度少ない餌あげれば良いんだけどGLL入ってないのでウスバカゲロウあげれば良いかなまた更新します。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。