SSブログ

記事の数が111になりました

皆さんこんにちわすかい一です記事の数が111になりました皆さんこれからもリヴリーの事を書きますので記事いっぱい書きますソネットポイントなかなか増えないですまだ0だから早く貯まらないかな貯まればウェブマネーとか買えるから良いんですね貯まったらGLL入りたいですそれにどうやったら貯まるんのですかね?フォトとか更新しましたリヴリーの写真もありますプロフもありますブログはいっぱい更新しますヤミーが欲しいですなソネットポイントで買えるけどすぐ減るのでGLLのほうが良いかなと思いますソネットポイントって毎月増えるんだったようですかねまだソネットの会員になったばかりだからわかりませんがmoko0428さんどうしんでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]最近ブログ更新してませんねどうしんたんでしょうかねインフルエンザとかはまだなってません気をつけねばまた書きます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。