SSブログ

りヴリーアイランドCOR [リヴリーアイランド]

こんにちわすかい一です11月下旬に移行されるようになるそうです11月中旬の4日のメンテナンスが終わったら始まるんです引き継がないからヤミーも無くなってしまうはずです飼ってるリヴリーも戻ってしまうので移行されたらまたヤミーを配布して欲しいですねすべて元に戻るらしいそれにサーバーがおかしくなるからそこのとかがやだですメンテナンスはもうやらないのかないろいろ買いましたが元に戻ったら無くなってるはずです元に戻らないようにして欲しいです保存でもできれば良いのにな[わーい(嬉しい顔)]それにクモリンクとか無かったですていうことはクモリンクは無くなるって事ですかね[exclamation×2]やばいですブログは入れる機能無さそうですからまた書きました
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。