SSブログ

やっと黄金ノ木成長しました [リヴリーガーデン]

こんにちはすかい一です黄金ノ木がやっと育ちましたアイテムとかも結構毎日増えてきました菜の花が売ってたので買いました湿地になったので育てましたセグロアシナガバチが来ましたセグロアシナガバチを4匹食べさせて投石を覚えましたやっとモンスターと戦えるようになりました地形いっぱい変えたりしますオリーブ売ってたけど地形が砂地だから買わなかったです。砂地にする技まだ覚えてません覚えたら買うと思います。新しいリヴリーも飼いましたラヴォクスです。もう一つのガーデンで飼ってます。可愛いと思いましたデコレートしてみましたなかなか面白いですパソコンの壁紙にしてます。また書きます。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。