SSブログ

今日の更新でお休み [リヴリーアイランドCOR]

こんにちは。すかい一です。今日の更新でお休みを取りますいつ更新できるかは、未定です。飼い主の飽きが来てしまいましたのでお休みを取ります。昨日は正月イベントが開催されましたビャッコというリヴリーですな。限定アイランドはGLLのみです。前はGLLじゃなくっても手に入ったけど今年はイベントで限定アイランド手に入るんでしょうか。正月イベントだけじゃ無いのですかね。宝くじの当選番号が発表されました。景品が貰える日は1月6日からです。忘れてしまいましたが皆さん新年あけましておめでとうございます。更新できるかはわかりませんがいちを今年よろしくです。じゃまたお会いしましょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。