SSブログ

リヴリーアイランドCORの公開実験が始まりました [リヴリーアイランド]

こんにちわすかい一ですリヴリーアイランドCORの公開実験始まりましたねつつくとかなでるとかありますねGLLのおためし入場できましたすっかり変わってしまいビックリしました仮想リヴリーアイランドの行きかたはリヴリーアイランドの下の情報に仮想リヴリーアイランドはコチラってとこをクリックしてマイアイランド押せば行けますなかなかすごいです実験はいつ終わるでしょうか楽しいですしそれとサーバーがおかしくなってしまいましたこれは何の影響でしょうかねサーバーがおかしくなったらメンテナンスするらしいですGLLのおためし入場したら管理リヴリーがダンボールに紙が貼ってあるような感じでしたちょっと面白かったです服のセレクトショップいったらまだやってないようです3匹飼いたいですがミュラー博士のとこに戻ってしまうので飼いませんでしたまた書きますねこの下の写真は部屋です

HNI_0100.JPGHNI_0001.JPG


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 2

すてぃっち

ヽ(・ω・*)-8)) コンニチワァ!!
ご訪問&コメントをありがとうです(*^-゚)vィェィ

早速、コメントを書きに遥々やってきましたw
COR楽しめてますか!?うちは、昨日少々お試しして
きましたが、重くってエラーが多くって、おまけにリヴが、
迷子状態になってばっかで、楽しめてないですねぇ(o;ω;o) うぅっ!

昨日も、結構メンテがあったし、今日もメンテだったので、
まだ楽しめてないですね。でも×2 ナデナデとかは、体験
してきましたよぉ!とっても可愛いなぁ~って思い、ちょい
うっとりすることが出来ました!色んなリヴ チャンもナデナデ
して、癒されちゃったよ。今の方が使いやすいので、移行
されるまで、今のシステムで楽しんじゃうかも・・・。
by すてぃっち (2009-11-12 15:27) 

すかい一

すてぃっちさんまたご訪問していだきますコメントも書くので楽しんでますですがサーバーが重くってリヴリーが移動しないようになるね移行されるんですか?それは良いで今の方がいいですねなでなでいっぱいやっておきましたまたコメント書いてください<m(__)m>
by すかい一 (2009-11-13 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。