SSブログ

ハロウィンイベント楽しいですね [リヴリーアイランド]

前のリヴリーは引き取ってもらいリオルにしましたまた1からだけど頑張りますアイランドも変更しましたGLL入ってないのでピグミー形かぼちゃの島でしたビギナーパークにお化けが居ましたクリックしたら消えてしまいました[モバQ]他にも行ったらキュラノウッズが満員でした何があるんだろうリオン可愛いですねあれって新しいリヴリーなんですかね管理リヴリーも仮想してましたね楽しいですねGLLのほうが新しいアイランドいっぱいあるのですかね31日に終了するんですねまた来年ですね次はなんだろう期待します技も変わってますねおならやったらお化け見たいのが出ました帽子だったらかぼちゃの帽子が出ました写真がありますよ下が写真ですあとお菓子2種類取りましたまた書きますよHNI_0079.JPGHNI_0073.JPG
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。