SSブログ

スマトオオヒラタを飼ってます

スマトラオオヒラタ買いました[わーい(嬉しい顔)]なかなかでかいですこのスマトラオオヒラタ凶暴でかまれたらやばいですよ[ふらふら]それとゼリー2個くれたらもう1個目すぐ食べてしまいました早いですねそれとオオヒラタ系のクワガタはすごいでかいですね次欲しいのがアルキデスです安いなら買いますが高いかもしれませんほかにコーカサスは前飼ってたでも他界してしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]原因は寿命でしたヒラタも飼ってますギラファも買いたいですでも高いです今はわからないですがカインズホームに売ってましたが高いので諦めましたヘラクレスオキシデンタリスほしいですでも高いだろうなオークションでありましたが高いですお金そんなに持ってないのでヘラクレスオキシデンタリスかっこいいですどれぐらいするのですかねローゼンベルクオウゴンほしいですでも高いですかねニジイロもほしい安そうな感じですがどうですね↓の写真はスマトラオオヒラタです体長は一般的な大きさは♂は38-102mm♀は32-51mmですペアリングは4月下旬ぐらいですると思いますまた書きます以上です

HNI_0033.JPG

 HNI_0034.JPG                    

HNI_0035.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。