SSブログ

オオカマキリとジョロウグモ倒しました [モン狩りの記録]

オオカマキリ倒しました[わーい(嬉しい顔)]後ジョロウグモも倒しましたなかなか強かったです戦闘で使った技は竜巻でした何回も倒したいですそれとスズメバチも倒しましたそんなに強くはありませんでした無傷でした無傷でよかったです[わーい(嬉しい顔)]つぎも倒しますので倒したら書きますので以上ですHNI_0021.JPGHNI_0022.JPG
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 4

ポケモン14

無傷でよかったですねー^^
すかい一さんのリヴリー可愛いです♪
モン退治は危ないので控えめにしたほうがいいかも・・・。
ではではこの辺で
ヾ(´∀`)ノシ
by ポケモン14 (2009-08-12 10:00) 

すかい一

ポケモン14さんコメントありがとうございます意見どうり控えます
by すかい一 (2009-08-12 17:11) 

moko0428

こん^^すかい一さんつよいですねーオオカマキリ、スズメバチ、ジョロウグモ倒したんですかー無傷ってすごいね。後すかい一さんのリヴリーさんは、少し色が変わってきてませんか?気のせいだったら申し訳ありません^^;
by moko0428 (2009-08-12 22:17) 

すかい一

moko0428さん色変わってきましたよ紫にするつもりなので^^
by すかい一 (2009-08-13 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。